


ログインオンライン

新生エオルゼアが発売されてから早数日。
ブログも書かずにエオルゼアで遊んでいるかログインオンラインに絶賛参加しています。

ログインオンライン
ログインオンライン最大の敵1017
恐らくバハムートよりも強敵。

ログインオンライン
ワタシノミコッテドコデスカ?

ログインオンライン
現在1,442人待ちです
人数待ちの表示が出ると少し待ってれば入れることも多いですが、
流石にこの時はダメでした…

ログインオンライン
Now Loadingまで来ればあとちょっと!
頑張れーとレターモーグリにエールを送ります。
(でもここまできてもエラー出ることもあります)

ログイン出来てても街に戻ってきてエリアチェンジしたら落とされたり、チョコボポーターで街から出たら落とされたことも。
エリアチェンジする時は一か八かでええいと突っ込んでました。
夜ログインできなくなった時は早寝して朝から遊んだりとか。
流石にこの状況では快適に遊べません。。

ニコ超のひろゆき氏との対談の時最大瞬間風速でサーバー構成していないと言ってましたけどコスト面考えればそうなんでしょうけど、最大瞬間風速見誤りましたね。
嬉しい悲鳴なんだろうけど、新規の方の遊びたい熱が冷めないうちに快適にしてほしいです。
水曜日のメンテ効果期待してますよ(`ω´)

ローンチ後のMasamuneですが、
三国も周辺のFATEも人が沢山いて新規の人も思った以上に遊んでいて活気がありました。
新生から立ち上げたFCの募集シャウトも結構見かけたりします。
この活気が次のパッチでも来年あたりにくる拡張ディスクの時でも続くといいな。



コメント

* スパム・荒らし対策の為承認制になっています。予めご了承ください。

昨日、やっとIN出来ましたよ
あの時間帯でww

普通にやっていったらもちのろんで1017
そこであみ出したのが
キャラ選択画面(今回のブログでいうとカワイイミコッテがいる画面)
で5〜10分放置!
そうすると「ログイン処理〜人待ち」が出やすいことが判明
オレだけかもしれないですが・・・
そうして落されてもINすることが出来ましたv
  • ソル
  • 2013/09/02 6:24 PM
>ソルさん

やはり皆ログインオンラインには苦戦してますねー。
水曜日のメンテで1017遭遇率は0にはならないかもしれないけど、格段に下がることを期待しています。
キャラ選択画面は今度自分もやってみようφ(・ェ・o)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Tumblr - SS集

profile

黒猫Colo Bockle
Bancho氏のキャラカード利用
[World]Masamune
[新生FFXIV]
2012/11某日からα参加。
2013/2某日からβ参加。
2013/8アーリーアクセスはリムサ巴術でスタート
[†FFXIV]
2010/9/4からβ参加。
2010/9/22夜から参加。VUと鎖国に苦戦する。
2012/3/27鯖統合でGysahl→Masamuneへ。
2012/11/1 グリダニア宿屋でログアウト(最終セーブ)
2012/11/11 ログインオンラインの末モードゥナで落とされる
[ジョブ]アタッカー好きな典型的な脳筋プレー。時々臼。
[主なIN時間]平日時々朝と夕方頃-、休日まちまち
書いた記事数:725
最後に更新した日:2016/05/05
[リンクについて]
FF14関連のブログなら大歓迎です。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FF14ブログ&リンク巡回屋

selected entries

categories

recent comment

  • 吉P本を予約してみた
    Colo Bockle
  • 吉P本を予約してみた
    ソル
  • A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
    Colo Bockle
  • A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
    マオ
  • A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
    Colo Bockle
  • A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
    モニカ
  • A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
    シズク
  • クリスタルタワーデビュー
    Colo Bockle
  • クリスタルタワーデビュー
    ソル
  • 土地の値段が高い
    Colo Bockle

links

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

PR